ディアステ

下店の後は、食事をしてからドンキに移動。
すると、結構な人が並んでいて、さらにカウンターだけとか_| ̄|○


ドンキにご帰宅するつもり満々だったけど、諦め。
以前ならこの状況でも絶対並んでたのに、今日並ばなかったのはおそらく
ディアステという酒が飲める場所をみつけたからでしょうw


ディアステでは、テキーラをショットで飲んだり、ウイスキー
ウォッカをロックで飲んだり、他にもカクテルやらのみましたが、
全部量が少ないからか、あんまり酔ってねぇ(;´Д`)
普通に電車に乗って、普通に日記書ける状態です。


こう考えると、安いですよ。
何が安いって、ドンキ店の酒(松テル)は安いですよwww
抜群のコストパフォーマンスです。しかも毎回違う味で楽しめる!


1杯1,000円と聞くと結構高い気がしますが、あんな強い酒をグラスに
もりもり入れてくれるんだから全然安いし、美味いしw


最近、グラスが小さいサイズに変わってしまったようですが、
以前まではビールと同じグラスで提供してくれてたからねw
あれは素晴らしいなって他の店に行ってみて思った。


だって、ウィスキーやウォッカのロックって、本当にちょっとしか
入ってないんだもん_| ̄|○
それで一杯600円とか700円とかするので、金が追いつきません!


まぁ、金が追いつかない理由は酒の料金というよりも、色んな店舗に
幅広くいきまくりってところだとは思いますがww
今日だけで余裕の1万オーバーだからな(;´Д`)


明日もドンキか下店に行く気がするし、下店のカウントダウンに行くし、
下店カウントダウンの後はディアステに行く予定とかww
どんだけ酒と女の子が好きなんだよ俺はヽ(´ー`)ノ


でもまぁ、いろんなお店行きましたが・・・
さぉんぬほど可愛くて、優しくて、そしておっさんなメイドはいませんねw
って、なんか最近褒めすぎだなww


ぐっさんカクテルもそうだけど、他店に行ったことでドンキ店のよさを
再確認できたってことですよ!(よし、うまくまとめたぞ)