恥ずかしかった

他の常連の皆さんもそうだと思うんですが、私は@ほぉ〜むCafeに
ご帰宅している時、普段と比較するとかなり精神年齢が低くなってます。
っていうか、自分の気持ちに正直になってますww


例えば、ドンキで入店待ちをしてるとき、店内のさぉんぬや
あぃにゃんと目が合ったときに、手を振ったりしています。
普段の生活では、久しぶりに会ったくらいで手なんか振りませんw


お出かけする際も、「バイバ〜イ♪」って手を振ったりとか、
そんなこと30前の社会人が普段してたら結構なアホですww
それも年の離れた若い女の子相手にww


でも、それが許されるのがメイド喫茶という空間だと思ってます。
その空間では、私達客側だけでなくメイドさんだって普段の自分とは
違う名前を名乗り、メイドとしてのキャラを演じてる部分があるはず。


お互いそれを知りつつ、メイド喫茶という特殊な環境で、推される
メイドと推す常連という関係を楽しめれば私はいいと思う。


そんな私が今日、会社から出先に向かう途中、ホームで電車を待っていたら
反対側のホームに同じ職場の女性を発見しました。
彼女は年上だけど結構可愛い。ただ、仕事の立場は私が上。




そんな彼女に、思わず小さく手を振ってしまう私(爆)
ドンキ店であぃにゃんやさぉんぬに向かってやる感覚で振っちゃいました。
無意識のうちに、体が動いてしまったんです(;´Д`)


その時、私の横には同じ会議に出席するこれまた同じ職場の女性がいたんですが、
手を振ってしまった自分をごまかそうと、冗談っぽく見せるために、わざと大きく
手を振りなおしてしまったよww


小さく手を振るとか、気持ち悪すぎだと思ったんで(;´Д`)
あのときは焦ったわ・・・恥ずかしかったwww
皆さんもお気をつけ下さいヽ(´ー`)ノ