下店(2回目)

リフレの後は、先ほど不完全燃焼だった下店に再チャレンジ。
この時間になると並びも少なくていいですね。
そしていよいよ次は私の入店の番って時に、えいたそ休憩wwww


なんだそれ!!(;´Д`)<え゛ぇ〜っ


えいたそが、超申し訳なさそうな顔で出てくるww
「30分で戻るんで〜。」って、ここまでくると逆に面白いわヽ(´ー`)ノ


しょこちゃんが「決して、避けてるわけじゃないですよ。」とフォロー。
ってか、何でしょこちゃんが私がえいたそ目当てでご帰宅してること
知ってるんだ(;´Д`)<すでに推しバレかよ


30分休憩ならいいやってことで、店内で待つ。
ただ、ただ、C4でえいたそを待つ。
もちろん他の下店メイドさんと絡みながらねww


で、ようやく登場!
目の前に来てくれて、お話したところで、結構な時間なのでお会計を頼むw
この1回の会話のためだけに、2回ご帰宅したようなものです。
それでもいいんです!むしろ、すれ違いは結構萌えるww


休憩あがりを待つ時間が、みょ〜に新鮮な萌え感覚でしたw