本店

本店ではランちゃんと昨日のイベントについて話しました。
シュガショコぽぃーんにゃんは最高だとw


あと、非常に嬉しいことに、4人の中で私のことが話題になったと聞きました!
その中で、りんちゃんランちゃんの疑問として、


「何で松浦さんは本店にご帰宅するのか?」


があったそうです。
って、りんランに会うのが一番の目的なんですけど・・・(;´Д`)


で、その疑問に対してさぉんぬが、「松浦さんの本店の推しはりんちゃん」
だと伝えてくれたようで。ありがとうございますw
イチオシ経由で本店の推しバレするとか残念すぎるww


つまり、私のりんちゃんへの想いは全然伝わってなかったようでw
ランちゃんから「もっと推しアピールしないと!」って言われましたが、
真性さお厨がりんちゃんにアピールするのも変な話でしょう(;´Д`)
私はDDじゃなくてイチローですから!!(理由になってないww)


ってなわけで、今まで通りのキャラで行きますヽ(´ー`)ノ