飛びます

途中から変な話題になって文章が長くなってしまったので、
ドンキレポは飛ばしてDear Stageに行きます。


あ、でも完全に飛ばすのも嫌なんで、一点だけ。
さぉんぬとあぃにゃんの髪の毛がツヤツヤで可愛かった(*´д`*)
以上ww


で、Dear Stageですが、ヤバイです。
久々にみつけたかも。松浦氏のホームランボールをwww


さぉんぬ、みるくちゃんに続く、3店舗目の推し見つけたかも!!
昨日入店したディアステ新人がビックリするくらい可愛いの(*´д`*)
あまりに可愛いんで、終電を超えて朝まで店にいようかと思ったくらいです。
朝5時までオープンしてるんで。


素晴らしいわ♪
そんなウキウキ気分の松浦でした。


さぉんぬに会えない時間帯に、他店舗に推しを見つける。
この萌え分散、理想系だわww
まさに、サッカーで例えると、世界レベルのスルーパスだね!!



赤のチームがさぉんぬ、白のチームが松浦イチロー氏です。
さぉんぬの裏に飛び出し、さぉんぬの間にスルーパス!!



あぁ・・今日の日記も残念な内容だな(;´Д`)