初の下店ラスト

今日は下店でえいたそがお給仕しているとの情報をGETしたので、
秋葉原に到着したらそっこー下店へw
下のような計画を立ててましたヽ(´ー`)ノ<平日から元気だなw


 20:30〜21:15 下店 (えいたそ)
 21:15〜22:00 ドンキ(さぉんぬ)


下店に並んでいると、常連の皆様から「さおりんいないよ」との情報が。
情報ありがとうございますw
さお厨として知られていると、こちらが何も言わないのに彼女のお給仕
情報がまわってくるのが素晴らしいですww


でもドン厨だから、それでもドンキにはご帰宅予定・・・でしたが、
カウンターのみと聞いて諦め(;´Д`)<リビング派なんで
ラストまで下店にいることに決めました。
初めての下店ラスト。


知らなかったんですが、今日はひなちゃん卒業とのこと。
最後に挨拶しておきました。オープンからお疲れ様でしたm(__)m


下店は、メイドさんが初々しくて可愛らしい感じがグッドです!
その中ですみれちゃんはさすがに動きが機敏ですがww
今日思わず褒めちゃったよ。仕事の動きがいいって。
そこを褒めるか松浦ヽ(´ー`)ノ


で、下店の後はDear Stageへ。
知ってるメイドさんや常連さん、店舗スタッフがいるお店ですww
酒美味いわ〜。


酒を楽しむならぐっさんがいるドンキも最高ですが、@系列は
ツマミになるフードがないのが辛いところです。
ディアステのソーセージ盛り合わせ&酒は萌え死ねるぜww