@ほぉ〜むフェスティバル2007

行ってきました!
各店舗の常連さんが同じ場所に集まると楽しいですねw
テンションあがっちゃいましたよ。


昼も夜も、どのメイドさんのパフォーマンスも全部楽しかったです。
楽しいステージを有難うございました。
最高のクリスマスの思い出が出来ました!!


書きたいことは色々るけど、今日は遅いので1点だけ。


シュガショコぽいーんにゃん最高!!
ってことですwww


※「シュガショコぽいーんにゃん」とは、松浦的「萌えメイド四天王」
さおり、あぃり、りん、ランで構成される、ユニットの名前ですww


さぉんぬも、あぃにゃんも、りんちゃんも、ランちゃんも最高によかった!
以前の日記にも書いたけど、歌って踊る女の子は可愛いね(*´Д`)
いつもドンキ店で見ているさぉんぬとあぃにゃんも、今日はいつも以上に
髪型とメイクがバッチリ決まっていて、可愛さがハンパない。


またこんな機会があったら、是非次回もやって欲しいです。
マジで楽しかったww
楽しすぎて、テンション高すぎたのが自分でもわかりましたwww


昼公演は客席の中央あたりにいたからか、ステージ上のさぉんぬから
私の姿が確認出来なかったようでした(;´Д`)
とはいえ、あまり前の方にいくのは、周りに人が多すぎで嫌だし・・・


なので、夜公演は空間を広く使ったのと、気合を入れた声援でさぉんぬに
アピールしましたw しかしあれは残念すぎだろ俺 _| ̄|○
会場の視線釘付けだよwww


でもいいんです!
せっかく彼女達も頑張って練習したんだし、彼女達に「ヲタの生き様」を
見てもらい、アイドル的な体験をして貰いたかったんでww


もし次の機会があったら、もっと全力で声援を送って、もっとヲタ全開で、
現場ヲタ暦10年の経験をいかして、「シュガショコぽいーんにゃん」を
応援したいと思います!!


今日は本当にありがとうございました。