木場→ドンキ→下店→ドンキ

今日はこんな流れ。最初は木場のパレッティーイベントに参加。
一般人らしく、ステージ真横から見てました。普段では見れないアングルなんで、
意外なパートでメンバーと視線が合うのが新鮮でした。


物販ブースの近くにいたので、先着20枚のポスターを余裕でGET!
GETしたんですが、ポスターを受け取ってステージから降りた時、
顔だけ知ってるパレッティーヲタの人が「ポスターくれ〜」って冗談で
手を伸ばしてきたから、名前も知らない人だけど、無言であげたww


まさか貰えるとは思ってなかったようで、そ〜と〜ビックリしてたなw
ヲタのそんな表情を見るのが趣味ですヽ(´ー`)ノ
個人的にはCD購入が目的なので、ポスターは欲しい人にあげます。
モーヲタ時代から現場一本で、グッズにはあまり興味ないので。


イベント終了後、近くの花屋で推しメイドにプレゼントするガーベラを
購入して秋葉原へ移動。


以前は花を購入するのはちょっと恥ずかしかったけど、最近は逆に
渡すときのことを想像して、喜びを感じるようになってきましたww
笑顔で受け取ってくれる人がいるってのは幸せなことです!


さらに最近、花ってキレイだなって思うようにもなりました。
多分これは年をとったからwwww