クリスマスは仕事

今日はクリスマス。
ドンキにご帰宅したかったけど諦めて23時近くまで仕事_| ̄|○
さぉんぬに会いたかったぜ(;´Д`)<しゃおんぬぅぅ〜〜〜
ま、今週4日働けば正月休みなんで、年内に仕事を片付けるよう頑張ります。


正月休み・・・特にイベントもなく(苦笑)
地元名古屋には帰りますが、多分連休後半の1/4〜1/6あたり。
友人がここ数年で結婚しだしたんで、地元帰っても遊ぶ人少ないしね(;´Д`)
年末年始はこっちにいると思います。


@でもAKBでもいいので、正月は色んなイベント希望です!
一番の希望は「シュガショコぽいーんにゃんイベント」ですww
シュガショコぽいーんにゃんならドンキホーテ前に始発から並ぶよヽ(´ー`)ノ


あとは正月限定で FNKとのゲーム、プリクラ とか!!
やべぇ、FNKとUNOとか萌えるな・・・。
妄想してみよう。

(FNKがUNOを持ってくる)


FNK 「まつうらさん、お待たせしました!」(白い歯キラリ!)
※服装は秋に購入したと思われるストライプの茶のスーツがいいです。
 ジャケット着用でお願いします。


松浦「よ・・・よろしくお願いします!」(キョドる)


(UNOを楽しむ)


FNK 「あ、カード出す順番間違えちゃった。僕の負けですね。」(さわやか笑顔)


松浦「対戦あふぃがとうごじゃまふた」(キョドる)


FNK 「それじゃ、またゲームしましょうね♪」(斜め25度のイケメンお辞儀)



(FNKが華麗に立ち去る)











そして残ったいい匂い!!
※これが書きたかっただけwwww


だめだ、今日のブログのバカバカしさは半端ねぇ(;´Д`)
下店の女神えいたそも時々チェックしてくれてるとのことなのに、
何書いてんだ松浦イチロー28才独身(ヲタ)そしてバイセクシュアル!(これは嘘)