性格ゆえ

すいませんね・・・以前はハローの話題を日記に書くことが多かったのに、
今はユーリ一辺倒でヽ(´ー`)ノ


私は複数のものを同時に推す事が苦手な人ですから・・・
今年の春は、娘。コンの振り付けを極めたいと思ったので、行ける公演は
必死になって通ったし、お金もカナリ使いました。
娘。コン以外のイベントは捨てたし。


今は、その対象がユーリになってしまったということ。
完メドを推すと決めたら、全力で行くのが私の性格ですからw
ただ、全力で行くにも順番があって、最初は顔を覚えて貰うことからはじめ、
ここまで無理せずに頑張ってきました。
そして、ようやく安定したポジションに入ってきた気がする。


これからは、自分が楽しむだけでなく、ユーリちゃんを含め完メドメンバー
全員に楽しんで貰えるような演出を考えて、自分の存在価値を高めていける
ような動きをして行きたいかなと。


もちろん、ユーリが特別なのは変わりません。
ユーリが一推しだと認めさせながら、完メド全体に好印象を持たれるように動く。
かなりハードルが高い(ってかまず無理)ですが、頑張りますw