東京ガールズコレクション

行ってきました、東京ガールズコレクション
http://gw.tv/tgc/index2.html


私の大好きなモデルの徳澤直子松本莉緒が出演していないのが残念でしたが、
それでも十分楽しめました!
BoAの出演まで待てなくて途中退場したけど、それは仕方ないヽ(´ー`)ノ
21時まであの場にいるのは時間の無駄すぎるしw


一番の感想としては、エビちゃんがヤバイ!
何あの美しさ、可愛さ!!
とても同じ人間とは思えん・・・


他のモデルも可愛かったけど、エビちゃんは個人的に格が違った。
あの可愛さはマジ半端ない、ありえん・・・(;´Д`)


ユーリもめちゃくちゃ可愛いけど、7月のハロプロ藤本美貴
生で見たときは、やっぱりアイドルはレベルが違うなと感じました。
見た目だけなら、藤本美貴はマジで可愛かった。


エビちゃんは、その藤本美貴を超える可愛さだった・・・
多分、ちゅけ的に日本一の可愛さでしょうw
彼女を超える可能性があるとすれば、直子ちゃん・・・ぃゃ、無理だな。
私は今日、日本一可愛い女の子を見てきたと思ってますw


いい目の保養になりましたヽ(´ー`)ノ
まぁ、それでも私は完全メイド宣言のユーリちゃんが一番好きですけどねw


ユーリちゃんの背筋のピンと伸びた美しい姿勢とか、
丁寧な喋り方とか、
キレイな箸の持ち方とか、
時々アイロンで外ハネさせる美しい黒髪のショートヘアとか、
キモヲタの話でもしっかり目を見て聞いてくれるところとか、
何気に恥ずかしがり屋なところとか、
微妙に振り付け間違えるところとか、
胸の前で手を合わせて会話する癖とか、
私のチョットした変化に気づいてくれるところとか、
カラコンを入れてるのか聞いても、絶対「秘密!」と返すところとか、
茶房に入ってないくせに、茶房のルールでマニキュアしてないところとか、
最近、他のメンバーに影響されてか、私のことを「ゆうすけ」ではなく
「ユーリのすけ」と呼び出したところとか、


全部含めて大好きです!
なんか後半は無茶苦茶になってるけどwww
マジヲタっぽくていいでしょヽ(´ー`)ノ