完メドイベント

今日、秋葉原で完メドイベントあったみたいね。
当日のイベント開始直前まで告知しないとか、常連干されすぎw
告知したらいつもの常連ヲタが陣取るだけなんで、プロモーションという
意味をなさないのもわかるんですが、辛いわ〜。


ユーリちゃんに会いたい・・・昨日一瞬会ったけど、会話したい。
仕事で疲れてるので、ユーリちゃんの笑顔に癒されたい。
金なら積むから、援助交際して欲しい(冗談です、多分)


来週も名古屋の予定ですが、土曜日名古屋に向かう前にドンキ店に寄るかな。
ってか、いるかいないのかわからないのに店に行くのとか嫌すぎ(苦笑)
ユーリいなかったら時間の無駄ですから。
仕方ない、徐々にユーリから茶房の西田静香似に推しをシフトさせてくかww