また泣かれた

今日は仕事中に2推しを呼び出して話を聞いていたところ、泣き出された。
職場の女性に泣かれるのはこれで2度目。


私の狙い通り、仕事が辛いときにやさしい声をかけてあげたら泣いたわヽ(´ー`)ノ
前回の失敗を反省して、今回は泣き出した時のために予めティッシュを用意して、
飲み物を買い与えられるように小銭まで用意してた自分に酔うねw


2推しは無駄に素直で、厳格な両親に育てられたせいかマジメすぎ。
目の前にある仕事に一生懸命とりかかるのはいいんだけど、周りが見えてない。
私からすると、もっと優先順位を下げてもいいような仕事を無駄に必死に
頑張ってるしw


私からすれば泣くほどのことでもないし、もっと周りを見れば
彼女の悩みの解決策なんかいくらでもあるような気がするけどね。
まぁ、彼女のそんな不器用な姿に惚れてるんですが(;´Д`)


とりあえず泣き顔が可愛かったから、勝手に泣かせといた(爆)
泣いたらすっきりしたみたいだし、よかったよかった。
俺の好感度もかなりあがったようでなにより。ってか、計算通りwww