メイドヲタって・・・

今週末は、地元名古屋の友人の結婚式に参加して来ました。
毎回思うことですが、友達が新郎として幸せそうな顔をしているのを見ると、
週末必死になってアイドルやメイドを追っかけている自分はどうかと思うねw
そ〜と〜ヤバイでしょ(;´Д`)


今日だって、私は一見マジメそうな顔で新郎新婦をお祝いしていたけど、
まさか私が手に持っているカバンの中に「ユーリブロマイド」やら
「ユーリマグネット」、「ユーリミラー(鏡)」といったグッズが入っていて、
携帯のブックマークにはメイドのブログが多数登録され、Mp3プレーヤーは
メイドルの楽曲に溢れているとは誰も思うまいヽ(´ー`)ノ


そんなこと知られたら引かれる確率100%!!
自分が普通の人間とは全然違う世界にいるなと実感する瞬間です(;´Д`)
「メイドヲタ」とか、マジでキモい人種だと自分でも思うよw


ただ、結婚式に出席しても自分が結婚したいとはあまり思わない。
メイドル追っかけててそれなりに楽しいし、何より結婚相手もいないしw
「世間体」というものがなければ、しばらく結婚する必要性も感じない。
こりゃ、気が済むまでヲタ続けるしかないなヽ(´ー`)ノ