イライラ

今日は無性にイライラしている。原因は職場の同い年の女の子です。
そう、私が軽く惚れてる女の子ヽ(´ー`)ノ
(1推しがユーリなので、2推しとしておこうw)


彼女はかなり軽度ですが鬱病っぽくなっていて、仕事に来るのが嫌だとか、
仕事を辞めたいだとか、自分に自信がないだとかそんな発言ばかりしています。


私も惚れてる弱みで彼女の話をひたすら聞いて、共感してあげていたのですが、
最近、あまりにヤツの考えが甘いのでシバきたくなってきたwww
落ち着け俺(;´Д`)


私と同い年の27才なのに、仕事は「貰えるもの」だと思うな!
自分で探すくらいの動きをしろ!
探すといっても、「何かありませんか?」とか人に聞くのは違うぞ(;´Д`)


そんな彼女は、同い年の私を仕事でライバル視しているようで、
私が仕事を覚えるスピードに比べて自分が遅いことにも凹んでいる様子。
ってか、お前・・・
俺と同じ仕事をするつもりなら、最低でも同じ量の勉強をしろ!


私はこれでも、わからないことは夜遅く残っても調べてノートにまとめてるし、
休日でもヲタ活動以外の時間はノートを見たり業界の本を読んで勉強してる。
休日を何日かつぶして、自主的に研修にも行きました。


毎朝新聞を読んで、自分の仕事に関係する記事は切り取って残してる。
わからないことは質問するし、教えて貰うだけじゃダメだから自分でも情報を
発信できるように新聞の切りぬきを回覧したり、業界の記事を日経テレコン21
集めて残してる。


仕事上の会話も、自分のチームだけじゃなく、他のチームを含め色んな人に
意見を求めて情報を集めてる。自分でもまだまだ足りないと思っているけど、
それでも頑張ってやってるんだよ。


そんな私に対して、彼女は 「ちゅけさんは頭いいから」 とか言ってくれるので
男として誇らしい気持ちにはなるけど、そんな一言で片付けるなと・・・
基本的にヤツは考えが甘い。
絶対に前の職場では、「若い女性」ってことで甘やかされてるなヽ(´ー`)ノ


ハロプロ系のオドリストだって、(いきなり話が飛んでるw)キレのあるヤツは
絶対に隠れて練習してる。「現場だけで覚える」なんてありえません。
私だって、鏡を前にして何時間、ぃゃ、何十時間練習してます。


そういうことをしている人がいることを理解しろと!
ってな風に、彼女に対して言いたくなりますが、惚れてるので出来ないwww
面と向かって言える確率、脅威の0%!!ゼロですw
ヘタレな俺ダメスギ(;´Д`)
まぁ、ヘタレじゃなくても軽い鬱病の彼女に対してそんなこと言いませんが。


しかし、どう考えても向こうは私に対して好意を持っていると思えないのに
甘えた意見だけをぶつけてくるから余計イライラするよヽ(´ー`)ノ


こんなこと日記に書く気なかったのに、イライラしすぎて書いてしまった。
俺もそ〜と〜ストレスたまってるな(;´Д`)


やっぱり、ユーリに惚れてる方が気が楽だわ(絶対間違ってるw)