よく頑張った

娘。コン春と、娘。コン秋のつなぎとして、試しに完メドを推してみようと
決心してから4ヶ月が経ちます。
今や私も立派な完メドヲタになったし、この4ヶ月は安くて楽しい週末を
過ごすことが出来ましたw


今月末からは娘。コン秋が始まりますが、高額なチケットをオクで購入して、
遠くのステージで踊る藤本美貴さんに会いにいく元気が今の自分にあるとは
とても思えません(苦笑)


今なら、無料で5列目の娘。コンを見られるとしても、完メドイベントを
選ぶ気がする。3列目くらいになると、娘。コンを選ぶけどw


それだけユーリに夢中なんです。
メイドル相手に何必死になってんだよ俺、いい年して・・・_| ̄|○


でもユーリが好きだから仕方ない。
そして、「ユーリが好きな自分」も好きだw


ユーリに惚れると同時に、マイナーアイドルを推す自分の行動計画を
考えることにも楽しみを覚えているんです。
自分が9年間の現場ヲタ生活で身につけた技術を、完メドのイベントで
試していくことがたまらなく面白いw


あとは、のぶ〜るやseiouがどんどんマイナーアイドルの現場系ヲタとして
成長していく姿が見られるのも、楽しいのかもしれないw