一瞬会えた

この3連休は友人の結婚式があるので地元名古屋に帰ってます。
名古屋に来る前にドンキ店に行ったら、ユーリ発見!!


でも、私が到着すると同時に私服に着替えて帰ってるし(;´Д`)
会話もなく終了したけど、2週間ぶりにユーリちゃんを一目見れて幸せでした。
やっぱユーリちゃんは可愛いすぎだよ(*´Д`)
私服のファッションが年不相応だったのはおいといて(爆)、マジで可愛い。
普通にドキドキしちゃうよ・・・2推しではドキドキしないのに。


可愛いんだけど、所詮メイドルだからなぁ(苦笑)
どうせ相手には心の中でバカにされてるだろうしヽ(´ー`)ノ
そう考えると、2推し(職場)&3推し(職場)の方がいいなぁww


ユーリが帰ってしまったので、結局ドンキ店は干して茶房にお帰り。
私はドンキ店&本店より、茶房の落ち着いた雰囲気の方が好きです。
別にメイドとゲームしたいわけじゃないし(ユーリ除く)、まったりしたいから。


茶房では新メニューの梅酒を飲みながら、ロビーで購入したユーリブロマイド
(20種類フルコンプ:3000円)をだるそうに眺めてましたw
しかし、ユーリブロマイド20枚買ったときは周りの視線が痛かったなぁw
明らかに「変態」を見る視線だった(苦笑)


あと、茶房で4推し候補発見!!
西田静香似の女中がいい感じ。前から知ってる娘だけど、最近好きになってきた。
一生懸命お仕事してる姿にやられたw
ユーリがいなくても、彼女目当てに茶房行くことが増えそうかも。