また今日も

秋葉原でメイドヲタ生活をしてました(苦笑)
しかも、今日は初めて@ほぉ〜むランドリーに行ってしまった。
ジーンズの裾上げをして貰いにね・・・ってどこまで@ほぉ〜むヲタだよ俺(;´Д`)


出来映えは微妙だったけど、まぁぃぃゃw
Cafeと茶房の暴利っぷりと比べれば、800円なら良心的な値段だし。


その後、@ほぉ〜む茶房の整理番号を貰いに@ほぉ〜むロビーに行ったんですが、
各メンバーごとに売り出されている「完メドマグネット」と「完メドミラー」を確認したところ、
ユーリだけ見事売り切れ!やったヽ(´ー`)ノ


だって、私が一人で20個くらいユーリ持ってますからw
毎回ロビーに行ったとき、ユーリは全部買ってたからね。
ぶっちゃけ全然いらないのに(;´Д`)


そして茶房で昼飯を食べる。
今日の茶房には西田静香似がいなくて微妙に凹みましたが、落ち着いて本を
読みながら梅酒を飲み、飯を食って、コーヒーが飲める茶房はお気に入りです。


ただ、このメニューだと合計2,400円もするのが萎える(;´Д`)<高ぇょ
多分来週も行くんだろうな(苦笑)