本を購入

今日、たいして欲しくもない本を買ってしまったヽ(´ー`)ノ
タイトルは『そうじ力であなたが輝く』



メンドイので、画像はユーリのブログから直リンしてます。
申し訳ない > ユーリちゃん


つまり、ユーリちゃんが購入した本を私も買ったわけですw
本の内容はどうでもいい。
大事なのは、この本を読んでいるときにユーリを感じることです!


ユーリに会えない時間はこの本を読んでユーリのことを考えます。
まだ全然読んでないから、もしかしたら普通に楽しめる本かも知れないけどね。


なんか最近、日記の内容考える余裕がないから無駄にマジヲタ演じてるな(苦笑)
マジで疲れてるので・・・ご了承下さい(;´Д`)