DEMPA2階のみ

どうも、前回のアメトーークの「ひとり呑み」芸人の気持ちが
よくわかります。松浦です。


今日は夜から予定があったので、DEMPA2階を軽めに。
スターズにも行きたかったけど行けず(>_<)


明治君、タマキちゃん、さくらこちゃん、ヒナちゃんでした。
今日もさくらこちゃんが可愛いぜww


さくらこちゃんがちょっと慣れてきて、いろいろ話しかけて
くれるようになって高まる。
このくらいの関係が一番萌えるなww


3階にあかりんがいたから会いに行きたかったけど、すぐに
満席になってしまったようなので諦め。
3階には行けませんでしたが、彼女が2階に降りて来たときに
会えてよかったです。やはり可愛い!!(*´д`*)


あとは、聡助くんやリュウウ君と嵐の話で盛り上がったのが
楽しかったですwww