DEMPA2階

オープンからイン!
新人のみつきちゃんに初めてお会いしました。
深夜メインのディアガのようですが、なかなか可愛いすね!
これからよろしくお願いします。


あずにゃんはいないんだよなぁ、と思ってたら、撮影会
帰りの私服あずにゃんが2階に来て高まる(*´д`*)
思わず抱きついちゃいま・・・せん!妄想で抑えましたwww


最初のライブで歌ってたので、思わず最前出ちゃったよww
今日も可愛いぜあずにゃん(>_<)


話題を2階にもどします。
今日は、オリエンタルランドの株主に配布される、今後の
ディズニーアトラクションの計画とかが載ってる冊子を
持っていって自慢する予定だったんですが、太郎ちゃんには
有効でも、山田氏すでに株主とかww
あいつ只者じゃねぇwwwヲタとしてのレベル高い!w


そんな感じで楽しい2階でした。
今日は日替わりも頂きましたが、美味かったです!


*さおりーぬ*