DEMPA2階

今日はDEMPA2階のみ。しかも、30分だけwww
夜に予定があったんですが、その前にちょっとだけでも
いきたくて行ってみる。
スターズにも行きたかったんだけどなー、残念(;´Д`)


あずにゃん、明治君と推せるスタッフが揃ってる感じでw
1階も2階も、大掃除の影響か不要品が減ってすっきりして
いい感じですね。まぁ、個人的にはいろいろキレイにしたい
部分はまだたくさんありますがww


あずにゃんは今日も可愛くて高まった。
ひなちゃんが幼すぎて、話してるとなんか自分が犯罪者に
なったような気がしてくるわヽ(´ー`)ノ
ひなちゃんと話してる常連みてても、同じイメージがww


初々しいのはいいけどなー。
今週も節約するぞー。(最近の目標)


ちょっとこれまでの社会人ライフ、遊びすぎた!ww
そろそろ変えていかないとという実感はあります。
きっと、一般的な人より貯金も少ないだろうしヽ(´ー`)ノ


まぁ、それはいいんですけどね。
楽しいヲタ活動が出来たし、計画通りです。


そろそろ、将来的な生活を考えてのヲタ活動に切り替えたい。
サラリーマンが稼げるのは30くらいからだろうから、
これからが差が出てくるし。余裕のある生活にせねば。
私は、ある程度の金がないと幸せとは思えない・・・。


だから、そろそろ方向転換しないとなというヽ(´ー`)ノ
日曜もDEMPA2階で控えめに飲む予定w