アフィリア・スターズ

久々の六本木!
やっぱ、この街の女の子はなんかセクシーだww
セクシーガールズの間をすり抜け、スターズへ。


残念ながら、推しのセンリちゃんには会えず(;´Д`)
ディアステがバタバタだったのに比べて、スターズは
客数が少なく、まったり出来たのでよかったです。


ただ、あれだな・・・もうちょっと活性化しないとなぁ。
なんか盛り上がりに欠けるんだよなぁ。
店舗が広すぎるのか?ww


DEMPA2階と比較すると値段が張るだけに、求めるレベルが
高くなるのは仕方ないヽ(´ー`)ノ


ま、これからに期待してます!
超新人が来て、雰囲気変わるみたいな流れがくるような
気がするんだけどなー。場所が六本木だけにwww


これからも、スターズは酔い覚ましスポットとして、
ブラッディメアリーやウーロン杯で軽ーく飲み直す
場所にしたいと思います。


むぅ、最近シェリーズに行けてないな・・・。