昨日から

実は昨日から仕事の関係でしばらく関東を離れて
田舎で隔離生活してますww


PCがないので、金曜まであまり日記は更新出来ませんヽ(´ー`)ノ
アキバも日曜までは行けず萎えーww


その影響か、昨晩いきなりアキバの夢をみましたw
知らない店舗のスタッフ(篠田麻里子似)と仲良くなって、
とても幸せだったという非常に残念な夢ww


東京から離れた初日でそんな夢みるとか、俺どんだけだよヽ(´ー`)ノ
自分のアキバ依存症に気づいた瞬間です。


夢に出てた相手が、めめちゃんやあずにゃんならまだわかるけど、
新しい店で推しを開拓してることに、自分らしさを感じましたwww


麻里子似のかわいい店員との時間楽しかったなー(*´Д`*)
今夜は昨日の夢の続きみるぞー!!


麻里子ー!!www