明日はアキバか

ようやく木曜。明日は金曜だからアキバかなー。
あれだ、最近仕事ばっかで日記に書くことねぇww
内容もよくないしな(;´Д`)


若干ヲタ活動のモチベーションが下がっているのも事実。
振り返ってみると、やっぱ5月が転機だったなぁと。
ドンキのゆりちゃんと、シェリーズのヨーコちゃんが
卒業した月です・・・。


もうあんな推し、そんな簡単にみつからねぇよヽ(´ー`)ノ
二人とも大好きだったんだからなー。
新しい推しを求めて探し歩く元気はないしww


各地でライブ活動なんかはありますが、どうしても昔の
ハロヲタ時代と比較して萎えてしまうし。


アイドルを応援する楽しみという意味でも、大学時代に
いろいろ追っかけて楽しかった思い出を超えることはない
だろうという、冷めた感覚になっておりますヽ(´ー`)ノ


さて、私の次のヲタ活動のステージは見つかるのか?
見つかる気がまるでしないんだが・・・。


楽しそうな人達が羨ましいぜー。
私も何かみつけたいところ。