今日の流れ

今日は「DEMPA2階→3階→2階」でした。
あずにゃん生誕祭ということで、あずにゃんにキュンキュン
しっぱなしの一日でしたwww


明日から仕事なので、今日の出来事を簡単にまとめると・・・


・あず厨なのがバレないように、終始隠れてました!
・さくらこちゃんはイイなww
・次の3階制服が楽しみです
・30歳が17歳に恋していいですか?w
・好感度をわずかでも上げる為だけに、選挙に行きましたw
・バーカンがさかにゃんだと、気を使って注文し辛いw
・2階お通しのカールは微妙ヽ(´ー`)ノ
・3階お通しは推せるww
・白の衣装を来たあずにゃんが眩しかった(>_<)
・ジンは60mlになりましたので、周知ねがいますw
・縮小フードメニューは、酒飲みには辛いラインナップ
・めめちゃんに「今日も可愛いよ!」って言っちゃったww


そんな感じで、また明日ヽ(´ー`)ノ