箇条書き

・美容室に行った、M型ハゲ悪化やばし_| ̄|○
・ウォーキングを15キロほどしてみる
・海の日DAYの明治くんが女の子らしくて萌え
・さくらこちゃんはやはりカワユス
・イベント時のフード限定は萎え、冷奴希望!
・ジンは2階だと60mlで、3階だと30ml?
・ねむちゃんに突然「少なくない?」と確認してすみませんw
・そこは山田大和さん、ご確認お願いします!
・また3階で隣になった人に絡んでしまった
・ヨパライ流れの客絡みは注意せねば(>_<)
・そいえば、まだ3階の制服みたことないな
朝まで生テレビ、録画してあったので全部みた
・最後の30分が面白かった!
・一部分だけみて評価してしまいすいませんヽ(´ー`)ノ
・ピンチケくんと呼ばれる人達を見てみたいw
徳澤直子が結婚したけど、西岡なら納得した
・みりんちゃん、地黒は健康的でかわいいと思った