DEMPA2階のみ

今日もDEMPA2階のみ。
昨晩切れた吉乃川が、オープンからきっちり入っていたのが
評価できましたw


オープンと同時にイン。きりちゃんから、
「めめさんのブログに松浦さんのことが書いてあった」
と言われ、他にもいろいろ教えてくれて、めめ推しとしてとても
嬉しく思えることがありました!(*´д`*)


これからもずっと応援します(・ω・)/


バーカンはさかにゃん。
軽くテンパってたので注文しづらかったですw


最近、えみちゃんとも会話するようになりました。
2階で会う機会が増えたのがきっかけですw
いい流れです。


3階から降りてきたみぅちゃんから、3階の制服が明日で
終わりと聞きました。
以前の日記にも書いたとおり、私は正直3階の制服はあまり
好みではないので、支持しますヽ(´ー`)ノ


さて、明日はあずにゃん生誕祭!!
隠れあず厨、がんがりますwwww