何気なく

AKB48ヲタを辞めてから、もう1年半以上が経ちます。
そんな私ですが、チームBの「初日」映像をYahoo動画で見てみた。
http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00252/v05560/v0556000000000497717/


アイドルって輝いてていいな、忘れてたこの感覚www
若い!!きらきらしててたまらん!(オヤジだな・・・)
柏木由紀が可愛い(*´д`*)


昔みたいに、熱くなりたいぜ・・・。
曲を聴いただけでコンサートの思い出、イベントの思い出が昨日の
ことのように頭に浮かぶようなヲタ生活がしたいヽ(´ー`)ノ


したい・・ってか、戻りたい。
松浦亜弥に熱かった、コンサートが生きがいだったあの頃の私にww


全国どの会場にいっても、同じ顔ぶれの熱いヲタが揃い、
ライブ中は汗だくになって踊り、叫び、終わったら美味しい酒を
飲みながら翌週のコンサートに向けて気持ちを切り替える。


毎週が楽しみだったし、遠征は楽しかった。
千秋楽には、そ〜と〜"やりきった感" があったww
そのライブDVDが発売されるのが楽しみで仕方なかった。


完メドのユーリちゃんを推してた頃もよかった。
ドキドキしてたなぁ・・・。
今やブロンディーズカフェで、なぁなぁな感じでしたがwww


って最近、過去を振り返ってばっかりでダメだな(;´Д`)


とりあえず、感動を探したいヽ(´ー`)ノ
そうだ、今はそれが足りない。映画や本で感じるくらいか。


大体あれだ、過去を振り返っても、感動するには自分自身が
努力してないとダメだ。
野球やサッカー、ゴルフをしていた頃の試合だったり、
全力で応援したアイドルだったり、困難な仕事を終えた時
だったり。ホント、辛かった仕事の方が印象強いです。


つまり、努力できる対象を探せってことか。
土日に出来ることでw


よくわかんないけど、またAKB48劇場の抽選メール送って
みようかなって思いました。原点回帰www