ぴな1

推しのせつなちゃんのブログをチェックすると、どうやら今日は
お給仕っぽい。きっと1号店だろうと思って行って来ました。
そしたら、いたよ!!ヤターヽ(´ー`)ノ
元本店メイドのあの子もいたよww


今日もせつなちゃんのオリカクを注文。
うん、強さがいい感じになってますwww
これは・・・あると思います!! ご馳走様でした(・ω・)/


ただ、あれだね。混ぜ合わせるバランスって難しいね。
ジュースが浮いてる感じがする・・・。
一体感を持たせるって難しいと思います。


って、今までよりさらに上の要求を出してしまったww
せつなちゃんに期待しているからです!!
今日も可愛かたなー(*´д`*)


ジャニーズの話とか、素で楽しかったですww
好きな女の子が男性アイドルの話をすると、普通は嫉妬したりする
ものだと思いますが、軽い嫉妬はあれど、大歓迎ですwww
だって、私もジャニーズ好きだしヽ(´ー`)ノ


基本は嵐派ですが・・・亀梨くんの萌え要素は、野球ですね!ww
今日せっちゃんにも熱くなって語ってしまったけどww


ジャニーズなのに、野球上手いのはカナリ萌え要素高い!
また、コンサートの感想聞かせて下さい(*´д`*)
今日もご馳走様でした(・ω・)/


ってか!!誰だよww
めめちゃんのチェキをせっちゃんにプレゼントした常連www


それは、俺の役目だぞー!!ww