@の推し

昨日も書きましたが、4階で探そうとしています。
場所限定ですwww
在籍メイド、全然知りませんヽ(´ー`)ノ
だからオフィシャルサイトをチェックしてみる。


うーん、パッと見で刺さる子はいないな・・・。
土日出勤が多い4階夜メイドがいいんだがwww
あ、夜じゃなくていいか。
夜はディアステとシェリーズあるし。
ただ、@の醍醐味といえば夜だしなぁwww


本当に通うのか俺www
だって@常連楽しそうだし。
あの@独特の、常連同士・メイド同士・常連対メイドの
かけひきが生む緊張感を求めているんだぁーーー。


そういえばあっとぐみFC、継続しなかったな・・・。
推しが出来たらまた入るか。


シェリーズ、ディアステ、@4階、ぴな、ミアカフェ
正直、全て行くには時間が足りないwww
土日のうち1日しか行けないことが多いし・・・。


ゃ、全部行くぞーww