おやうにの前に

ドンキの「会えない推し」ゆづきちゃんのブログ見ました。
会えない推しってのは、昼メイドだからねwww


じゃあ、早めにアキバに行けよ!って突っ込まれそうなところですが、
そこにはあえて触れず、「会えない推し」のままでww


夙川アトムスピッツ "チェリー"とか!
それは萌えるなwww
Youtubeでソッコー探してみるww



も・萌エルーオー(*´д`*)
なんか、ゆづきちゃんとは話題が合う気がします。
でも、会えないけどなwwww


夙川アトムといえば、以前このブログにあらびき団のネタを載せましたが、
あらびき団といえば、これを載せておきたい。
「みちゃこ」www



ゲストの美貴様のリアクションがステキです。
大好きだよ、美貴様ー。可愛いよー美貴様ー。
美貴様、あなたの目の前50cmで、頭を床につけて土下座した幸せな時間は、
私の一生の思い出です。あなたは、目をまん丸にしてましたねwww


なんか、レイカ先生と美貴様ってかぶるんですよ。
私にとって、レイカ先生は美貴様www
ステキな女性だよなー、庄司うらやましいぜヽ(´ー`)ノ


じゃ、おやうにー♪