ミアカフェ

よくもまぁ、これだけ集めたなと思える人材。
研修期間のメイドさんも含め、みんな可愛い(*´д`*)


メイドのレベルだけでいえば、1番だなこりゃww
ディアステとシェリーズも負けると思います・・・松浦的にはww


ただ、絡みはないヽ(´ー`)ノ
多数の@常連のように、自分からガンガン話したい人には厳しい環境です。
なので、@常連で密かに「常連さわがしいなぁ。」「落ち着いて飲み
たいよ。」なんて思ってる人には、ミアカフェ、あると思いますww


研修中のゆいちゃんだっけか・・可愛かったなぁ(*´д`*)
お会計780円だったので、1080円だして300円おつり貰ったんですが、


「1080円なので・・・2ポイントですね。」


って、違うよぉーwww
780円だから1ポイントだよぉおおww
萌え要素でした。


あと、なぜかメイドさんから「次はどこか行くんですか?」って
メイド喫茶常連扱いされたwww
合ってるけどさww


なぜばれた、そんなオーラだしてたかwww
正直に「上野のアフィリアシェリーズに行く」と伝えましたヽ(´ー`)ノ