ぴな1

ミアカフェとDEMPAはいつも通りな感じなんで、レポなし。
ぴな1に行ってきました。


せつなちゃんいるかなぁ〜って、不安な気持ちで入店したけど、入店して
3秒でいることがわかったよ。明るい声が聞こえたからwww


今日ももちろん、せっちゃんオリカクを注文。
うん、いい感じ(*´д`*) <ごちそうさま。
いい感じに「メイド喫茶でこの味は出ないだろww」ってカクテルになってきましたw


甘さ控えめで、ジン強めで、ライム付きで、ショートグラスで。
量は少なくてもいいから、今日みたいな感じがいいなぁ、美味しかったです。


オリカクを美味しく頂いて、お出かけ。
お会計もしてもらえて、嬉しかた(*´д`*)


次にディアステに行くことを伝えると、「デメモトですねw」って、間違いないwww
このブログ読んでくれてありがとうww
デメモトで行ったけど、会えませんでしたヽ(´ー`)ノ


あ、デメモトがわからない人は、5/17の記事を参照願いますww