残業祭

トラブル対応と開発作業と事務処理の並行で死ねる。
アキバ行くとか無理すぎる(;´Д`)


今日は早めに寝よう。
早くシェリーズで癒されたいぜww
イカ先生卒業かなしすなぁ、ラストの日は混むかなぁ・・・。
でも行く予定。当日はたくさん飲みたいぜヽ(´ー`)ノ


昨日の日記で"金がない"とか書いたけど、来月と再来月は
ボーナスと残業代で収入多そうだわww
それだけが楽しみです。


そういえば今日、若干ユーロを買い足しました。
ってか、金利安すぎる。財形貯蓄と変わらない。萎えるwww
なんか面白そうな商品ないか探そう。勉強がてらヽ(´ー`)ノ


とりま、今はトラブル対応を片付けるのが先決。
それが終わったら、早く帰ろう。平日でもアキバに行こうww
こんな生活してたら、絶対ヤギ飼えないよ。(飼わないけどw)


レイコー、可愛い(*´д`*)


あ、ニモちゃんブログの画像見ました、カーテンどうも。
まだ使ってくれてましたかww