うーん

なんかあんま体調よくないな(;´Д`)
今日は早めにうにります。
↑"うにります" が使いたいだけの人ww


明日のディアステは、昇天ペガサスMIXデーだから行くつもり
だったけど、厳しいかもな...。
客先のお偉いさんが出る会議に召集されてしまったから、きっと
無駄に急ぎの宿題貰うんだろうなー(;´Д`)


若年リーマン弱ぇ〜っ、これが「ザ・縦社会」ww
まぁ、体育会系出身だから縦社会には慣れてるがなヽ(´ー`)ノ


こんな感じなんで、組織の歯車を求める大企業は体育会系を優先して
採用するんでしょう。ある意味扱いやすいからなww


私、松浦久志は・・・


・体育会系です。
・酒好きです。
・好きだけじゃなく強いです。
・ゴルフ出来ます。
・麻雀もできます。
・英語も得意です。
・新聞やネット、業界紙から情報仕入れてます。
・パソコンも出来ます。(職業柄当たり前だがw)


これだけだど、すごく「凡リーマンw」に向いてる気がしますが、
他の人とは違うぜww



生粋のヲタだからなー!!



1番使えない属性だけど、1番飛び抜けた属性だとも思うww
さらなるヲタとしての能力に磨きをかけるためにも、明日は
ディアステに行って、愛しのめめちゃんに萌えたいところです。


冒頭で体調が悪いって書きましたが、理由がわかりました。
体調が悪い理由が・・・。


先週、めめちゃんに会ってないからです_| ̄|○
これは間違いない!!!


身体は正直だなぁ〜ww
では、おやうにー。