土曜日

土曜は夜に予定があったので、夕方のみ活動。
アフィリアシェリーズに行ってきました。


推しのテンテイ&ヨーコちゃんいたし、萌えたわー(*´д`*)
テンテイはセクシーだなホントwwたまらんww
シェリーズは女の子が若くて可愛いし、制服も可愛い。


ただ、高い(;´Д`)
あと、リクちゃんやちずかさんみたいな人がいないから、
あんまり酒の種類がないすね・・・やっぱそこはテンテイに!


カクテルの本を購入して勉強されてるみたいなんで、今後は是非
酒の種類を増やして、色んなカクテル作って欲しいものです。
とりあずジンの種類を増やしてww


原価上がるけど、そこはテンテイの力量でwww
シェリーズの「バー」としてのクオリティを上げて欲しい。
・・っていうテンテイへのアピールを、これからも継続したいと思います。


ご馳走さまでした(・ω・)/
メニューにないジンリッキー、勝手に注文してすいませんww