ユニクロ

電車でユニクロの中吊り見たんですが、押切さんがいた。
山田優に続き豪華すぎだろ!!


押切もえって、職場の美人事務スタッフに似てる。
超キャワすなー、手足細くて長いのがなんともそそるww


いくらなんでも、もえちゃん&優ちゃんは王道すぎだろ。
ここはあえて直子ちゃんにして欲しかった(個人的願望w)


徳澤直子ちゃん、いまいち人気伸びないっすね。
ブログはチェックしてるけど、あんま面白くないしwww


ブログといえば志穂ちゃんブログもチェックしてますが、
またドラマに出るんだね。何この順調なタレント活動www
AKB48の干されメンとは思えないヽ(´ー`)ノ


志穂ちゃん、私のことまだ覚えてるかな?
会いに行きてぇー!


あと、美貴様がブログ始めたみたいで!意外www
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/


今後要チェックだな(・ω・)/
そうそう、辻ちゃんのブログがいつもamebaで1位ですよね。
(殿堂の上地氏除く)
可愛いママしてるみたいで何よりです。あの辻ちゃんがwww