今日は平日萌え

今日は定時ダッシュして秋葉原です(・ω・)/
「生徒会→ぴな2」と行ってきました。
平日なのに、萌えパワー大量ゲトしたぜー!!


めめちゃんかわいかたなー(*´Д`*)
すべてが溶けていきそうだなー。


最近、気付いたことがあるんです・・・。
もっきゅんに言われて初めて気付いたんですが、松浦氏・・・実は
「本気の推しとは、まともに会話出来ないタイプ」かも知れない!!


ピュ、ピュアリィ〜だな俺。
まっちゃん可愛いー!(自分で言うなwwww)


マジでそんな気がしてきたかも・・・。
「粘着やヲタ芸は若手に任せる。」なんてよくブログに書いてるのは、
実は自分がやるのが恥ずかしいからなんでしょう。


ってことで、松浦さんはピュアリィ〜な男みたいだから、
みんなよろしくね!よろしくね!


めめちゃんの前で静かになっちゃう男です。
そんな私を見かけたら察してね!
こんな風に書いてるけど、みんなの煽りを待ってるわけじゃないよww


みんな煽るなよー!!(前フリ)