しばらく更新サボリ気味でした

すいません。
仕事でバタバタだったり、酔っ払ったりです。
いつもの通りかwww


昨日はにゃんさんとりんか隊長の卒業式。
金銀の時もリエちゃんの時もそうだったけど、みんなそれぞれに
いろんな思い出があるなかで、揃って「ドンキが好き」って
言ってくれますよね。特に夜メン。


やっぱドンキいいよなー、っておもた(・ω・)/
なんかみんなのブログやmixi読んでて、淋しくなっちゃったな・・。
もうあのドンキがなくなっちゃったと思うとね。


隊長が最後にかけてくれた言葉、
「一番ドンキが楽しかった頃にいたのが、松浦さん」だって。
きっとあの頃の常連みんなが同じ気持ちですよ!!


明日は会社的には休みだけど、仕事いてきまー。
終わったら秋葉原行くぜー!!