ぴな2

そんな可愛いめめちゃんがDEMPAにいるにも関わらず、今日は
生徒会をお出かけしてぴな2へ。


仕方ないす、だってなずな氏の卒業ですから(・ω・)/
20:30頃に着いたんですが、すごい客!
想像以上の並びでした(;´Д`)


もう少しで席につけないところでしたが、なんとかギリギリで入店。
相席してくれた常連さん、ありがとうございました!


女性常連だったのは新鮮でよかたww
結構話しやすくて、楽しい時間でした。
またお店でお会いした際は、ご挨拶いきますです(・ω・)/


今日もせっちゃんかわいかたなー。
相変わらず変な動きしてたけどwww
ってか、そこが好き!!


久しぶりに会えてうれしかたなー(*´Д`*)
高まったなー!


閉店近い時間に、ついになずな氏登場!
大盛り上がりの店内。
いいなぁ〜、この2号店らしい雰囲気。すごく好き!


彼女の挨拶があって、メイドさんからの一言があって、
常連さんからもメイドさんからもプレゼント渡したり。


彼女の挨拶を聞いて、なずな氏がぴなふぉあを愛してる
気持ちがよく伝わりました。いいよね、ぴなふぉあ
これからも通いたいなぁって思う、素敵なお店です。


推しのせっちゃんとはすれ違い続きだけど、へこたれないぞー。
また週末行きますです(・ω・)/
オリカク楽しみにしてまっさー。