GW

もうすぐGWですね。
毎年GWの@は一見祭で並びが凄かったけど、今年もそうなるのかな。
私は並ぶことはなさそうですヽ(´ー`)ノ
ディアステは去年空いてたけど、アバン時代だからなwww
場所も移ったし、知名度も上がったし混みそうすな。


ミアカフェとかぴなも、有名店だから混みそうだ。
って考えるとGW嫌だーww
去年よりはアキバ自体下火だろうから、それに期待かなww


実家に帰ったところで、友達みんな結婚してるしww
だからそれぞれに家庭関係の予定あるし←


私自身はまだそんなに結婚したい願望はないんですが、
ヲタ活動には限界を感じてきたww


メイド系の活動は十分頑張ったしなぁヽ(´ー`)ノ
健全なヲタ活動に憧れるなぁー、ゴルフとかww