DEMPA

祝・3階オープン(・ω・)/
わかちゃんが言ってたとおり、松浦氏好みでいい感じです!
これから通うことになると思われ。


3階の前に2階でまったり。
全然客いないしwww
久々にみりんちゃんとみぅちゃんとゆっくり話せました。
時々めめちゃんが降りてくるのが高まる!KKSNHN!!(身内ネタw)


あと、桂田さんが2階で超可愛い女の子と会話してて気になる(目ざとい)


ゆっくり酒を楽しんだ後に、3階に移動。
リクちゃんから煽られ、かわゆさのあまりテキーラ3杯注文してしまうww
単純すぎるぜ俺_| ̄|○
リクちゃんが、3階のキーマンになりそうすなー。
色んなお酒作ってもらいたいものです、高まるー(*´д`*)


あとはめめちゃん&もっきゅんの萌え萌えな2人と会話したり。
ってか、もっきゅんにいつも笑われる!


何もしてないのに、「まっちゃんおもしろいわー」って笑ってる。
なんなんだwww でも可愛いから許す!!ってか嬉しいw(単純)