逮捕されたとはいえ

草なぎメンバー、気持ちわかるよー(*´д`*)
酒はなぁ・・・飲んじゃうよなぁ〜。


やっちまった後は、謝るしかないよね・・・。
それもわかるよー(;´Д`)


私は脱ぎはしないけど、昔は名古屋の街で寝てたからねww
あの体験は忘れません・・・。


10年以上前の大学時代(年齢はおいといて!)、当時から
それなりに酒は強かったから、ウイスキーのロックを「マズイ!」と
思いながらもカッコつけて飲んでて、酔っ払って寝ちゃいましたww


多分1時間近く路上で寝てて、0時くらいに起きて漫画喫茶で
泊まったんです。黒歴史ヽ(´ー`)ノ


ウイスキー、まずかったねぇww
若い時はビールもまずかった。カッコつけて飲んでた。
ビールが美味いなぁって思ったのは、大学3〜4年くらいかな。


ウイスキーはオヤジが好きだったから飲んでたけど、今みたいに
普通に美味しいって思えるようになったのは25くらいだったような。
つまり、「20代前半はカッコつけて飲んでただけ」と言えますww


それがもう、25過ぎてからは何でも美味いwww
今なんて、ちゃんぽん大好きですから。
ディアステの注文「ZIMA→焼酎→ワイン→日本酒→ジン→テキーラ
とか普通だからなwww


とくかくまぁ、草なぎメンバーには同情します。
私なんか、酔っ払って電車で寝てるすきにカバン盗まれたし(;´Д`)
気をつけます・・・。


だから、今私が使ってるカバンは、プライベートも仕事でも、
「肩にかけられるもの」しか使ってません。寝てても盗まれる確率が
少ないからwww 飲まないのが一番いいんだけどねー。


何今日の日記、面白みゼロwww
酒のこと書いただけwww