にも卒業→ディアステ(昨日)

今日は仕事だけで特に書くことなし。なので昨日のことでも軽く。
「にも卒業→ディアステ」と行ってきました。


西欧と合流して、ご飯を食べてからリビングにご帰宅。
ラストまではいられない時間帯でしたが、入れないのは嫌だったし、
ディアステにも行きたかったし。ラストはにも厨に任せました!
西欧に半強制的にチェキを撮らせw、お楽しみ会を見てからお出かけ。


まぁ、ラストにはいられなかったけど・・・・ねぇヽ(´ー`)ノ
また会えると信じてますから。


リビングでは相変わらず松浦さんそっちのけで西欧に絡むにも&JRw
そんな中、とーやは出来る女だ。


メダルを首にぶらさげられても、反応に困りますがwww
それは北京オリンピックが開幕してからでよいかとw