@ほぉ〜むRoom

すいません、私はあまり@ほぉ〜むRoomは見ません。
毎回、早送りでチェック程度で、1話見るのに2分もかかりません。
「こんな内容なんだ・・・」と確認するのみ。


萌え要素がある時は結構見るけどね!
萌え要素:のい、颯斗、リエ、にゃん太郎、常連www)


常連もっと出して欲しいです。したら絶対みるからwww
「常連ほぉ〜むRoom」だれか企画して下さいヽ(´ー`)ノ
俺は出ないがなwww


今日も@ほぉ〜むRoom見てたんですが。
なんか携帯ドラマにひとみんが出演するそうで。


その共演者の方が出演されてましたが・・・うん?!
樋井明日香って、HINOIチーム樋井明日香ですかヽ(´ー`)ノ
そういえばイベント行って握手したなぁ。


あ、別にファンじゃないっす。
HINOIチーム with ○○○○ の ○○○○ 目当てでしたからw


そんな動画を紹介!!