ぴな2

りお☆ぷらの後はぴな2にご帰宅。
今日はこっちの方がホームな感じヽ(´ー`)ノ


せつなちゃんのオリカクを注文。
今日のオリカクは、ライムが入ってて美味しかった(*´д`*)
せつなちゃんが「本読んで勉強します」って言ってくれるのが嬉しい。


これからも、積極的にせつなちゃん指名しますヽ(´ー`)ノ
せつなちゃんはピュアリィな部分があるのが萌え要素
最近のメイドさんって、タレントみたいにしっかりヘアメイクしてたり、
笑顔が上手だったり、メイクバッチリだったりするじゃないですか。


そんな中、「ちょっと髪ボサボサじゃ?!」とか「メイク薄いなぁ」的な
ことを感じる彼女は、新鮮でいい(*´д`*)


あ、完全に推しフラグ立ってるわww