ハロヲタナイト

楽しかったです!ハロヲタナイト!!
正直、ベリキューという私の苦手分野が多かったけど、時代の流れでしょうw
あと、全然踊れねぇし俺 _| ̄|○ <凹むわ〜。


さすがに2年以上のブランクは長いぜヽ(´ー`)ノ
古い曲は得意なんだがww
ぃゃ〜、また定期的にやりたいねこれ。
はっきり言って、ハロヲタ&元ハロヲタ&もっきゅん&みおんぬの自己満足な
感じがありまくりますが、問題ないと思いますwww


あと、みょ〜になみ平ちゃん可愛かったぜ(*´д`*)
あややの曲歌ってくれるのが嬉しいw
浮き輪似合うな!!(馬鹿にしてません、これでも褒めてますww)
あれだな、眠気の入った女性は萌え度アップする法則!!
ついつい、可愛いなぁと見てしまうww


だから、みんな眠いフリしたらいいと思うよ。
まぁ、泥酔したらその先は責任持てないので、「眠いフリ」でねww


ハロヲタナイト参戦の皆さん、お疲れ様でした!!
「ホンモノのハロヲタなら名古屋のハロコンに参戦しろよ!」
ってことですが、あの中に名古屋帰りの方いたのかな??


いないなら、どっかで聞いたが、「エセハロヲタナイト」だなww
来月も、エセハロヲタナイトに期待します!