若干疲れてたw

3連休遊びすぎたのか今日は若干疲れてたなw
栄養ドリンク飲みながら仕事してました、どうも、めめ厨こと松浦です。


今日はちずかバーだったけど、仕事優先で行けず。
週明けから大量に飲むのも嫌なんで、いままで自重してたんですが、
ちずかバーにはそろそろ行きたいな・・。


よし、近いうちに行こう!
だって、めめちゃんがオススメしてくれたからww
愛しのめめちゃんの言葉は何よりも優先なのですヽ(´ー`)ノ


ってか、ホントかぼパンチョスwかわゆすだなぁ(*´д`*)
皆さん、ちょっと待ってください。私に時間下さい m(__)m
今から、めめブロマイドを1分ほど眺めてから日記書くの再開しますwww


スタート!



(60秒凝視中)



終了!!


1分はええぇぇwww
めめブロマイド見てると1分超早ええぇぇヽ(´ー`)ノ


だめだ、残念すぎる俺 _| ̄|○