疲れた、寝るww

今日はぴな2とかディアステとか。
ってか、前日朝までハロヲタナイトで二日酔いじゃないけど、
体調が微妙な感じだったから酒は1杯のみに抑える。


メイド喫茶巡りも控えめに。
ちずかバー行きたかったけど、行ったら絶対酒のんじゃうしw


めめちゃんのオリカクも、「ノンアルコール」でヽ(´ー`)ノ
軽く驚かれましたが、それだけ前日飲みすぎたってことですww


最近、イベントだったり微妙にタイミングがあわなかったりで
めめちゃんとあんまり会話出来てないのが残念(;´Д`)
って、仕事とかライブとか、自分の勝手な理由なわけだがww
明日から仕事なので、今日は以上。


あ、しまった。
7/27は「なずなの日」だったのに、ぴな2のなずなちゃんに一声
かけるの忘れたぜ(;´Д`)<不覚っ!


今週も平日ご帰宅は・・・難しそうだな。
金曜深夜のめめ生誕は必ず行きます!